episode01

人生でいちばん
長く使っている化粧品。

12年前、手荒れに悩んでいた私に、知人が薦めてくれたのがアロジンのマルチパーパスクリームでした。 使い心地も、肌をピタッとカバーしてくれる感触も気に入り、長く愛用するように。 水を弾くからプロテクトクリームとしても使えますし、今は素手でお皿を洗っています。 感動のあまり、結婚式で配るプチギフトもアロジンにしたくらいです。 旅行や入院の際にも持参しましたし、剣道をする息子たちも汗で肌荒れしやすいので必ずアロジンでケアしています。 こんなにも長く私の人生と共にある化粧品は、アロジンだけです。

平澤美穂様(40代)


episode02

日差しをムラなく
浴びたい時には。

昔から、小麦色の肌に憧れがありました。 でも顔だけはどうしても日焼け後にシミになるのが怖くて、いつも濃い目のファンデーションで誤魔化していたんです。 そんな時、経営するアイラッシュサロンのお客さまにご紹介いただいたのがマルチパーパスクリーム。 伸びがいいからムラも少なく、しっかり肌が覆われて守られている感覚です。 今では安心して顔にも日差しを浴びています!

鈴木リカコ様(20代)


episode03

「手が綺麗ですね」
といつも褒められます。

19歳でアロジンを使い始めてから、もう30年近くハンドクリームを買ったことがないんです。 夜にクリームをたっぷり塗って寝るだけで、ベタベタした濃厚な感触が翌朝にはしっとり。 介護職についていた頃は、日中何度も手をアルコール消毒していましたが、アロジンのこまめなお手入れが欠かせませんでした。 今は自分のエステサロンに置き、「手が綺麗ですね」と言ってくれたお客さまに「実はね」とお薦めしています。

吉田奈保子様(40代)


episode04

乾燥に悩む
義母にもプレゼント。

結婚後、日々使いやすい価格の化粧品を探していた時にアロジンを知りました。 以来15年、洗面台にアロジンを欠かしたことはありません。 厚めに塗ってしばらくおき、最後にティッシュで拭き取るような使い方もしています。 義母が抗がん剤の副作用でひどい乾燥肌になったときに、プレゼントしたのもアロジン。 義母もすっかりリピーターになりました。

栗原千枝子様(40代)


episode05

家族にも、
お友達への手土産にも。

もともと父が、アロジンを軟膏のように使っていたんです。 私も30代から使い始め、もう45年になります。 今は、クリームやヘアケア商品を97歳の母と一緒に愛用しています。 アロエの成分にこだわっているブランドだから、薦めやすいのもいいですね。 お友達との集まりに、手土産としてアロヴィヴィのパックを持っていくこともあるのですが、「この使い心地がいいのよね」ととても喜んでもらえます。

関和江様(70代)